2015年9月10日木曜日

雨が続きます・・・

     

       雨、雨、雨とジメジメした日が続きますね。

       今日はそんな雨の日の生活を覗いてみたいと思います。


       まずは、もも組のみんなです。
 
       音楽に合わせて体操を踊っています。段々上手になってきましたよ♪



 


ボールプールも大好きです☆


      次はたんぽぽ組のお友だち。

      「お片づけ玉入れ」 みんなとっても上手だね!




次はちゅーりっぷ組のお友だち。




広場で巧技台と肋木を練習中でした。みんな上手でビックリしました☆


一時保育のよつば組のお友だち。

風船あそびで楽しんでましたよ。保育園を楽しんでくれて嬉しいな!





続いて幼児3クラスは・・・まだ内緒だけど、運動会の練習中。






練習中なので、あまりたくさんは見せられませんががんばる姿がすてきです!

本番を楽しみにしていてくださいね♪


雨が続いて外に出られなくても、体を動かしたり遊びが充実していれば

楽しい生活が過ごせますね。

明日からは天気も回復しそうです。晴れたら外でたくさん遊びたいね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿