2021年6月16日水曜日

5/19 映画館ごっこ

春の遠足に行く予定が、雨で中止になりました。 例年ですと、雨天の場合は水族館やプラネタリウムに変更することもあったのですがコロナ禍のため閉鎖中。 子どもたちに楽しみがなくなるのは、かわいそうだったので今年は園内で映画館ごっこを楽しむことになりました。
年長ひまわり組さんがチケットの提案をしてくれて本物の映画館みたいな雰囲気に! 映画が始まると子どもたちは真剣そのもの・・・
とっても喜んでくれました☆彡 遠足に行くはずだったので、今日はお弁当を持参してもらいました。 お母さんたちが作ってくれたお弁当は格別で、子どもたちにも笑顔があふれていました。 ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿