2017年11月28日火曜日

バス乗車体験に行ってきました!


平成29年 11月20日・21日




近隣の都バス営業所さんでバスの乗車体験をさせてもらいました。

一日目は、ちゅーりっぷ組・すみれ組さんが、

二日目はゆり組・ひまわり組さんが体験させてもらいましたよ☆

バスって近くで見ると大きいね!!
優しい運転手さんが案内してくれました。
バスのエンジンを特別に見せてもらったり、バスの豆知識を教えてもらったりしました。




バスのエンジンは後ろ側にあるんだね。
                
       バスの運転席にも座らせてもらいました。帽子は本物の帽子なんですよ!

 



                さらに貴重な洗車機の体験もさせていただきました。

         「うわぁ~!バスのお風呂だ!」「洗われる~!!」と大はしゃぎのみんな!

             
こんなに大きなブラシで洗うんだね
            最後は感謝の気持ちを込めて感謝状をプレゼントしました。

            「今日はどうもありがとう。これからも安全運転でお願いします!」
貴重な体験をありがとうございました。


貴重な体験をありがとうございました!これからも安全運転でお仕事がんばってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿