2022年12月23日金曜日

クリスマス会

 2022年12月23日(金)園内でクリスマス会を行いました。

感染症対策の観点からフロアごとに分かれての実施となりました。

保育者が扮したサンタクロースとトナカイからの、

「赤鼻のトナカイ」の歌と

クリスマスを題材にしたパネルシアターを楽しんだ後

1人ずつプレゼントを受け取りました。

会が始まる前から、ドキドキを隠せない子ども達、

会が始まると目を輝かせて大喜びでした。

給食も素敵なプレートでの提供で、たくさんの笑顔が見られました。

週末は、ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿