2022年12月23日金曜日

発表会


 12月3日(土)に発表会を行いました。
今年度は感染症対策を行いながら
保育園内での開催となりました。

3歳児 すみれ組
オペレッタ「おむすびころりん」・合奏「幸せなら手をたたこう」

4歳児 ゆり組
オペレッタ「ふしぎなキャンディーやさん」・合奏「ビビディ・バビディ・ブー」

5歳児 ひまわり組
劇「オズの魔法使い」・合奏「ジングルベル」

以上の演目で実施しました。



保育園内での開催という事で、
緊張しすぎてしまう姿も少なく安心して表現を楽しんでいました。
発表会への取り組みを通して、役になりきったり、
音楽に合わせて体を動かしたりすることを楽しむ姿が見られました。
また、5歳児ひまわり組では、
自ら表現を工夫したり、友だちと助け合ったりする経験を通し、
今まで以上に友だちとの絆が深まったようでした。
今後も、子ども達が伸び伸びと活動を楽しみ、
健やかに成長していけるように見守って参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿