2023年8月16日水曜日

特別保育

令和5年7月29日(土)年長児ひまわり組の特別保育を行いました。
当日を楽しみにしていたひまわり組の子ども達、
プール遊びや、映画鑑賞、すいか割りにパン作り、オリエンテーリングなど
いろいろな活動に取り組みました。
プール遊びでは、滑り台を使ってウォータースライダーを作り
普段とは違う遊びも楽しみました。
オリエンテーリングでは、友だちと知恵を出し合いなぞ解きを楽しんでいました。










たくさんの笑顔が溢れる一日となり、素敵な夏の思い出ができました。
保育園での最後の一年間、これからもたくさんの思い出を作っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿